推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2年越しの沼

前回のエントリであんステのライビュみて、アプリもインストールしてゲーム始めたと書きましたが、ズブズブにハマっております。こわい。

1週間はとりあえず続きました。

 

メインストーリー読み進めるの大変そう。カード揃えるの大変そう。と挫折しかけてたところでイベントが始まってイベントストーリーなるものを読みだしてあ、楽しい…となってきました。

新入生イベント?をクリアするのに手間取って(アイドルロードの項目)、前のには参加できなかったのですが、たぶん今日から始まったのには参加できてます。

いやー友だちに2年半くらい隣でプレイされててやっとハマってこれか〜ってかんじ。

ゆるーくやっていきたいです。

 

わかはいブログなのに、なんでこんなこと…って内容なのですか、やっと継続できそうな楽しさを見出せたときに、はてなブログであんスタのこといい感じに解説?してるものないかな〜と検索して読んでよかった記事を無駄に布教したくなったからです。

みんなもあんスタハマればいい…。

 

あんさんぶるスターズ!略してあんスタはいいぞ! #おたく楽しい - だいたいちょろい

楽しみ方間違ってなかった〜!と確信が持てました。他の記事もこれから読んでいきたいです。

あんスタ楽しいよ〜!ってことと楽しみ方とキャラ紹介がしてあって、あんスタってなんぞ…?ハマりたいけど…ハマりそうだけど…って人には向いてる記事かな…わたしはいい予習復習になりました。

 

 

主音声と副音声で楽しむ『あんさんぶるスターズ!』/とは一体何なのか? - ごめんねジュビリー

あんスタから仄かに香る闇を感じ取っているわたしにはやはりやばいコンテンツなのね…と確信を持たさざるおえないエントリ。

闇が深いぞ〜!?!?

こういう勢いのある文章書きたいと思わざるおえない。

 

 

次に、あんステあったら観に行きたいな〜と現時点では思えるくらいにはハマってます。

とりあえずゲームやり込みます。

やばいジャンルだ〜!?とわかっているのに自ら沈んでいくのほんとにつらいです。

テニミュのライビュみたらたぶんちょっとは戻ってくるので、ほどほどにやりこみたいです。