推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの部分固定カメラや…

アンプラの円盤届きました。 予約特典のつく期間に予約したんですけど、昨日くらいに公式ツイッターで先行予約が本日より発送とあり、今日届きました。 てっきり発売日だと思ってたから、こんなに早くに届くとは思ってなくてびっくり。 とりあえず推しのとこ…

つはものどもがゆめのあと

初日観てきました。 ネタバレ普通にするので、みたくないかた避けてください。 まあタイトルからわかるように源義経が平家滅ぼすところから平泉で最期を迎えるまでの話なのかなと予想していたのですが、だいたい合っていました。 タイトル発表されたときに、…

法事キャンセル

無事、法事出席しなくてもよくなりました。 学校関連のことがあると一応言ったけど、遊ぶことバレてそう?さすがに東京にいるとは思わなさそう…。 うちわ超低クオリティのもっていきます。 ついったーでエゴサしたらみなさんすごくて…ファンサの面作りたかっ…

レディ・ベス観劇感想

「レディ・ベス」11/1マチソワ観劇してきました。 なんかもういろいろすごくて感じたことも考えたこともあったのに、終わるとあの頭の悪い人みたいなイラストのようになってしまう…。 幕間でメモにぽちぽち打っていたので、なんとか書けそうだけど、メモに打…

遠征の準備 荷造り日帰り編

荷物以外の話しないけど、なんとなく編ってつけたくなりました。 待ちに待ったレディ・ベスやっと観に行けます! 行きも帰りも安定の夜行バス。 平日ど真ん中の夜行バスなのでガラ空きで笑ってる。 レディ・ベスの話は観劇後にじっくりしたいと思います。3年…