推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の現場を振り返ってみる。

来年また比較したいのでくそ激弱オタクだけど書きます。 来年はどれだけ舞台観にいけるかな…。 1月 テニミュ六角 @日本特殊陶業市民会館ビレッジホール 2017年の初観劇はテニミュでした。 近くのコメダでお茶した気がする。 確か初めてお見送りを体験した気…

ライビュすらいけないクソ茶の間

つはもの千秋楽のライビュど平日だし、実習まっ最中すぎてスクリーンで観ることさえできないクソ茶の間です〜〜〜〜!?!? たぶん配信あると思うので静かに待ちます。 そもそもつはものはチケット戦争に負けた弱者なので(めちゃ頑張ったわけでもないのでそ…

ライビュ途中入場したい

らぶふぇすライビュの感想全く書き進まないけど、先に別のを書きます。 らぶふぇす普通によかったです!詳しくはまた気が向いたら書こうかな… 2月の推しの現場の千秋楽とテニスの千秋楽被ってて、テニスをライビュでさえも観れないのが嫌すぎて、推しの千秋…

開設して半年

みたいです。はてなブログからメール届きました。 わざわざありがとね。 ぼっち東京遠征キメてから半年も経ったんだね。 時の流れがはやすぎてびっくりだよ。 壁打ちブログなので、特に意義のないものを公開してますがぼちぼちとアクセスがあって嬉しいです…

クソ席すぎて笑った

いや、笑えねえよ 2月の現場の発券したけどどれもクソ席すぎて…??? 4/5回(単位わからん)観に行く予定なんだけど、どれも似たような席だし半分からちょうど後ろしかないけど???なにこれ???? 最速だった推しのFCで申し込んだけどこんなくそ? 恵比寿…

3月の現場干したい

刀も初日以外行ってないし、らぶフェスも今日から始まったこと普通に気づいてなくてさっき思い出して病んだし、もう普通ににわかじみてるんですけど、3月の現場のFC先行始まってて申し込む気失せてます。 もう実習しんどすぎてむり。 2月の現場ほぼ行くしい…