推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかがあんステライビュに行ったよ〜(くそみたいなレポ)

原作のゲームが好きな友人についてきて…と頼まれてのりのりでにわかがライビュ観に行きました〜! どれくらいにわかかというと、なんとな〜くどんな人がいるかと、その特徴を軽〜く知ってる程度です。フルネームで名前言えるキャラいるかな…?どんなユニット…

現と夢の狭間

チムパも刀ミュ新作も全然ご用意されなくて沈んでます。 いや最善を尽くしたかと問われると是とは答えられないのでその時点でアウトなんですけど、そんなことをぐちぐち言うだけなので、カテは愚痴にしました。 なんか冬から夏くらいまでオタクなりたて未熟…

気になってる舞台

なんかふわ〜と気になってて、観に行くか迷ってる舞台を挙げてみるという舞台に対する茶の間丸出しなことしてみます。 1.マタ・ハリ 絶賛行くか迷ってる。 チケット先行とかちらほら始まってて…柚希礼音様がね、宝塚時代からずっと気になってて結局観に行か…

予想外

チムパ落ちた〜!?!?!? なんか色々騒動(?)とかになってたので、普通に当たるかな〜って思ってモバイルの方で1つだか申し込んだら普通に落ちて笑った。 なんだみんな行くんか〜噂のアイアに行ける〜くらいに思ってたのに、ちょっぴりショック。 先行探…

現場用の服買いたい

いや、勝手に買えやって話なんですけど、今は…ダイエット期だから…痩せたらご褒美でね…10月末か11月初めに買いたいなぁ…それまでに結果出します。 でも、今なぜか服買いたい欲がすごい〜そりゃ秋冬服店頭に並びまくりだもんね〜!?!? 約2ヶ月がんばろうな…

カラコン買わせてくれ

めちゃわかはい関係ないやん!って感じですけど、前の前の前くらいのエントリーでカラコンで可愛くなるなら〜と書いていた通り、わかはいにハマったことで容姿に気を遣い始めたことによりカラコン否定派だったわたしがカラコンバンバンつけようぜ!という姿…

リア恋、ガチ恋とは

ポエミーな内容書きそう!!!タイトルもやばいやんな!?!?!? 結論としてはわたし結局りあこなのでは???という思考に至ったのです。 えーしんど。 わたし別に推しと付き合いたいとかないんやけどな〜…。 でも、ジャニオタの友人にこの趣味のことを話…

グループについて

グループ問題解決?まではいたってないですが、動きはありましたね!作成者様の迅速な動きに感謝です!あと、問題を提起してくださった方にも感謝です! なんでお礼言ってるのかよくわかりませんが…わたしなんの立場…。 とりあえず若手俳優グループは舞台の…

抜けるべき?

絶賛とあるエントリーを書いてる真っ最中ですが、気になったことがあるのでそちらを書きます。 若手俳優グループの説明欄?の言葉と、当グループの作者様の今年1月ごろのエントリーと、とあるエントリーをみて、「わたしの書いてるもの本来のグループのもの…

バイトと容姿

しばらく現場がないのでブログ書かないかな〜なんて思ってたんですけど、書いちゃいます。 舞台に通うためにバイトに励んでいるのですが、全部クレカ払いに消えそうで笑ってます(笑えない) バイトは今夏は3つ掛け持ちしてるのですが、その1つでサンプリン…