推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

半年現場なし

前の記事から半年近くも空いてて笑った。

それだけこの趣味とは無縁の生活をしていたんですね。

チケット払戻諸々トータルして20万超えた話ってしたっけ?

 

昨今コロナが流行していて、なんだか自粛してんだかしてないんだかな生活を送ってる人もいる中、職業柄自宅に引きこもってるのですが、勿論現場にも行っておりません。

ここ半年なーんも楽しくない。

浮いた金で買ったブルーレイプレイヤーも、ついに加入したアマプラも、それに伴って購入したファイヤーTVスティックも、衝動買いした戦国鍋のBOXも、やりこんで3ヶ月経つツイステへの課金も、ディズニープラスも、所詮コロナがなかったらしてなかったことで、一時は楽しいんだけど、ふと我に返ると何やってんだろ?って思う。

何が辛いって、見てる人は見てるって事実だよね。Twitterには普通に感想とかあるから見ないようにしてるし、なんなら殺意沸かしてるからメンタルもしんどい。推しの千秋楽ツイートの通知で号泣するくらいには情緒狂ってる。

配信で見たって生でみるのの魅力には到底叶わないんだよなぁ

 

緊急事態宣言馬鹿みたいにデリバリー利用してたからリバウンドしたし、相変わらず仕事はあるし、退職して実家に帰って引きニートになりたい。

 

とりあえず推しは自分が掲載される雑誌は最低限宣伝して。せめても事務所は教えろよ。