推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下調べは大事

8月についにぼっちで東京遠征一泊2日するんですけど、まあ行き帰りどちらもバスなので実質何泊するんだ?って感じですよね。 世間知らずなのでホテルやらバスやらどうすれば安くかつ安全なものを購入できるのかまだまだ勉強中なのですが、回数を重ねれば詳し…

可愛くなりたい。

唇整形したい。 自分がドブスでデブスということはかくも承知で、顔のパーツで一番不細工だと最近…というか前々から無意識に思っていたのが、唇です。 所謂たらこ唇というものです。 口も大きければ、唇も分厚くて、形も不恰好。 そもそも顎の関節歪んでる気…

お仕事発表されました

噂的中ってかんじです。 噂の時点でその現場?ジャンル?のマイナスな情報しか入らなかったのでそれを間に受けてすごくネガティブになってました。 でも実際わたしが見たわけではないのでなんとも言えないですよね…。 まあそんな噂ばかりなので少なからずそ…

平日、関東、イベント

参加無理\(^o^)/ 円盤発売記念のイベントの日程やらが発表されました。推しでます。 普通に学校ですわ。 てか、絶賛実習中なので、サボることもできない…。 11月はもう夏休みじゃない…。 あ〜このイベントはさすがに断念だな〜…でもトークでしたよね?たし…

実写版って難しいね。

実写版映画銀魂みました。 公開初日から1週間は経っていたのでツイッターでちょくちょくネタバレぽいものみかけてたし、舞台挨拶の動画もちょっとみたりしてたので、まあ完全な初見ではなかったです。 こう…いろいろと言いたいことがあります。 若手俳優カテ…

上海と円盤と配信

情報過多でちょっと頭が追いついてない。 8月の舞台は半分にも満たないけど、自分なりにチケット取ったつもりだったので、上海は…ちょっと…。 現実的に考えて無理ですね。 パスポートないし…。 気持ちはめちゃ行きたいけど…。 あ〜海外はさすがに〜あ〜むり…

スケジュール管理(アナログ)

別に管理方法について書くわけではないのでタイトル詐欺です! How toではありません。ご了承ください… 大学生になってからやっと手帳というものをちゃんと使えています。高校生の時ももってたりしたのですが、学校と家の往復と時たま遊ぶくらいだったのでそ…

来世は若手俳優

最高に頭のおかしいこと言うのですが、GWあたりずっと来世はイケメンになって若手俳優になりたいってずっと言っていました(?) 最高にトチ狂ってるな〜って今自分でも思うのですが、みなさんは思いませんか? なんかファンよりも同じ目線でいたいみたいな…。…

かわいいな〜

なんか推しのツイッターがすごい。 あ〜また荒れるぞ〜!?!? わざとなの?営業…ではないよね?うんないない。 おちょくってる?またファンもアンチも騒ぐぞ〜!?!?!? 天然なのかな2人とも…わたしは普通に仲良いって思ってるだけなんですけど…。 あ〜…

希望

ビジュアル発表された!?!? 追加公演!?!? 格好良すぎてみた瞬間叫びました。 公演追加されたので、わたしも追加します← 急いでバスとホテル調整しました。 千秋楽のチケットは未だに手に入れられてないので、追加公演を観られればいいなと思います…。…

思い立ったらすぐ行動

な自分です。変なところでせっかちなのかも?のんびりだらだらが好きな人間なのに。 就職説明会の日にすぐ資料請求しちゃったり(職種バレるかこれ?)、ツイッターとかで美容垢やらコスメ垢からこれいいよ!と複数の垢でオススメされたもので手が出せそうなも…

推しのお仕事はよ発表して〜!?

後期はなかなかタイトなスケジュールなのではよ知りたいです。そしたら他の観たい舞台をどうするのか検討するので…! 秋か冬かにもう1つくらいは現場きそうだな?って思ってるので、はよ…もうね、後期はスケジュールもお金もかつかつなので、はよ知りたい。…

手数料…

レディ・ベス、ある日の昼夜公演なんやかんやどっちも買ってしまいました。 夜はお花様と加藤さんの組み合わせで絶対観たかったので、プレイガイドの先行抽選で当選し無事ゲット。 懐具合の関係で昼の平野さんと山崎さんのはちょっと保留していたのですが、…

吐露

わたしは以前は金なし茶の間だったので気になる人がいてもちゃんとお金を使ってチケットを買って観劇したり、グッズ買ったり…などはなかったです。 今推したい方はゆるやかですが、じわじわとお金を使い観劇し、少しだけでもグッズを買い、円盤を手に入れて…

千秋楽落ちた

なんか前もこんなタイトルあったなって思います。二度目ですね。千秋楽がご用意されない…。 前日の夜公演は当選しました。 でも観たいのは千秋楽なのです。 ご用意されて…。 楽日前日の夜公演が当たったので、ついに東京遠征で宿泊します。 前々からシュミレ…

チケット戦争(またはスケジュール管理について…?)

どの日の公演のチケット買うのかを仕事などと折り合いをつけながら考えることももちろん大事なのですが、なによりもいつからチケット販売なのかを把握するのが大変というか、面倒じゃないですか…? ここでは、管理方法ではなくただただ愚痴とか思ったことを…

すごいわかる。(手紙について)

こちらのブログすっごいわかる〜!?!?って講義中に(おい)なったので、勝手にリンクしてしまう…。 問題あったら消します…。 手紙の書き方やらについてはいつか書きたいです。 こう手紙やリプライにたいするスタンス?考え方にとても共感できたので、勝手に…

観劇したい。

暫定8月まで現場がない(絶賛チケット戦争中)ので、ダイエットのモチベーション下がってます。私生活でちょっと問題があってイライラが止まらずストレスの日々だったので、それも相まって食欲が止まらない。 やだ〜夏なのに〜痩せるんだろ〜自分!?!? 課題…