推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

生きてます

謎の生存報告()

前の記事が約1年前で笑いました。

 

去年の8月ごろで、内容はクソ病んでて笑った。

その後秋頃に半年ぶりに現場行ったら最前で大号泣した話したっけ?してないですね、はい。

最前に座る人ってどんな人だろう?どんな徳を積んだの?それとも金を積んだの?と思ってましたが、自引きできることを自ら証明してしまいました…。

最前って推しの手相が肉眼で見えるんだね。その時ほど手相の勉強してなかったことを後悔したことないよ。

感極まり過ぎて、こんなご時世に現場をしてくれて、コロナを生き延びてくれてありがとうってクソデカ感情になり、号泣しました。

初日でも楽でもないのに、最前でマスク眼鏡フェイスシールドしてる女が馬鹿みたいに号泣してるもんだから何度かガン見されて死にたくなったが。

 

そして昨年はエリザのためにちゃぴのFCへ加入してたのですが、もれなく中止となったため、せっかく入ってるなら!とフラッシュダンスを観劇もしました。可愛くて美しい女がたくさん出てきて、目の保養でした。

あと秋頃は小学校から友人の子が結婚して病み散らかして、人生についてめちゃくちゃ考えまくってました。とりあえずお金に関してちゃんとしようと諸々整理しましたが、馬鹿みたいに浪費してるので、家計簿は浪費の過程が記録されていってるだけです。

そんなこんなで2020年は総括すると最悪な1年でした。

 

2021年はもう半年も経ちますが、ぼちぼち生きてます。開き直って現場も行ってます。やるならわたしは行くのみです。知らん。

推しは誕生日にFCイベを開催してくれて、とてもいい会で心が満たされました。

話す言葉が心に響きまくりました。

わたしが2020年コロナ禍を経てなんとなく感じ取っていた事を、綺麗に言語化してくれて泣きそうになりました。

 

今は、お買い物レミゼめちゃくちゃ楽しいです。

レミゼのことも記録に残せたらいいなぁ。

 

短いですが、こんなところで…。