推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

【備忘録】2021年の現場をまとめておきたい【今更】

みなさま、ごきげんよう

もはや年1更新になってしまったブログですが、読者はもういない気がします…。

1年ぶりの記事ですが、元気に現場を駆け回っております!

今年の現場をことを色々書きたいのですが、まずは去年の振り返りをしようと思い、筆を取った次第…。

では覚えている範囲で振り返っていきます。

 

2021年

 

2月

オリックス劇場でモンティパイソン

わたしコメディ苦手なんだなと判明した現場。

シソンヌがよかった。

 

3月

・推しのFCイベ

最&高

 

5月〜7月

・帝劇でレミゼ 

何度か入りました。

毎月通ってて偉いな自分となりました。

なんと東京楽を観劇しておりました。

レミゼはコロナ以前ぶりで毎回大号泣しながら観ていた記憶があります。

 

8月

博多座レミゼ 

確か初博多座です。

推しは色々なところに連れて行ってくれるなとしみじみとした記憶があります。

 

・クリエでリトショ

初クリエでした

オードリーⅡのオタクになったいい思い出。

 

9月

・クリエでリトショ②

レミゼの合間に別の仕事なんて推し忙しいなぁと実感。

リトショはコロナで持っていたチケットすべて飛んだ良い()思い出があるので、浄化できました。

 

・長野でレミゼ 

21年レミゼ見納めは長野でした。

遠かった気がする。

松本城の観光をしました。

次は名古屋でやって欲しいなぁ…

 

10月〜12月

・各所でグリース

あまり大きな声では言えませんが、観劇して具合が悪くなる経験をしたのはこれが初めてでした。

一生忘れない現場です。

最終的にチャチャのオタクになってました。

 

 

ざっくりとまとめましたが、いろいろ観てましたね。

コロナなんて気にしねぇ現場がやるなら俺も行くというスタンスで動いていた1年でしたが、しっかり行動に移せていて良かったです。

この調子で、2022年上半期の振り返りもしたいなぁ…。