推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場振り返り

2017年振り返ってたみたいなので、今更だけどやろうと思います。ついでに私生活も共に振り返りたい。この一年は楽しいこともしんどいこともいろいろあった気がする。たぶん。 1月 テニミュ比嘉 バイトと実習 つはものの千秋楽は実習でライビュすら行けなくて…

一喜一憂

双騎ガチで7月でしたね らぶフェスは卒論などで行くのやめてライビュだけ参加したんだけど、最後の発表で秋であれ秋であれと祈っていたら7月で泣いた…てか日程的に大阪の前半はもちろんのこと、名古屋も稽古とか考えたらアウトじゃない??? 待って名古屋…

着々と始まる先行

推しは来年4月から帝劇でのミュージカルの出演が決まっております 東宝ナビザーブでの先行は年明けからだと思ってたら、現段階からしちょくちょく先行始まっててもうついていけない 来年度から社会人だからスケジュール立たねえんだよな〜〜〜〜 どうすれば…

推しの初めての写真集のお渡し会の日にわたしはテニミュを観る

推しの初めての写真集発売が発表されました。 先日海外に行っていた様子からまことしやかに囁かれてはいたのですが、バイト終わりにツイッターの通知で知ってとても嬉しかったです。 それと同時に多分イベントあるだろうなあとは思っていたけど、やっぱりそ…

滞在時間約4時間

(10/6に書いていたものに追加修正したものを投稿しております) 本日ヤコバで東京日帰りキメております 滞在時間は4時間ほどです バス乗車時間はその3倍笑笑 若いからできてるんだろうなぁってしみじみと感じてる 今回は推しのファンイベのため遠征しました 5…

全落ち

くそわろ ノスワン全落ちしたわ笑 去年普通にFCので全部当選したからナメてたわ キャストちょっと変更したしそのせい??? えーこわ!でもFC先行だしね… 次は当たりますように… これは試験勉強してねって暗示? 衝撃すぎてめちゃ短いけどあげちゃう… 調子乗…

近況でもないこといろいろと

9月頭からいろいろ書こうと思ってたことを忙しくて書けなかったので壁打ちしていきます。 その頃に書いてたのと、投稿前に付け足した文章が入り混じっててだいぶ読みにくい文章になってます。 1.FC 今更ですけどFCのイベント?当たりました。 当落発表の日に…

半年ぶりの東京

先月末に東京遠征半年ぶりにしました ついに新幹線で遠征…どうしても日帰りしたくてね ここ一年で長距離バスヘビーユーザーになっていたわたしは、時間はお金で勝てるということを身に染みて実感することとなりました すごいね、バスだと5,6時間かけてるのに…

モーツァルト!観てきたよ

感想 念願のモーツァルト観てきました〜! そして初御園座! 赤?朱?が基調でとても綺麗でした。 舞台なんだけど、俳優さんたちすごい奥にいるなぁって感じてたら、オケピあるもんな!そりゃそうだわ!って自問自答してた笑 そしたらオケピより前にくるシー…

半年ぶりの現場

クソ茶の間みたいなタイトル。どうも茶の間です。 前の現場からそんなに時が経ったのね…と思うくらい長かったような短かったような半年でした。この半年で実習と就活なんとか終わりました。長かったー!実習で病み散らかしたり、就活瞬殺だったり色々あった…

FCイベ全落ちした死にたい

うじうじ壁打ちするだけなのでカテゴリーを愚痴にしました。 ナメ腐りすぎて普通に1人一回いける分はあるもんだと思ってたから、落ちるなんて思ってなくて普通にびっくりした。 推しくんファン多いんだね…改めて実感。全体のファンクラブ加入者数教えてくだ…

がくぎょうの合間にイベントで遠征

じっしゅう最中の日曜だけどファンクラブのイベント行ってきますね…もはや当たらないでとも思ってしまってるクソ茶の間。 三部あって、1人一回しか参加できないってことは、ファンクラブの加入数が単純に会場収容数×3ってことですよね? 1,500人って多いの?…

就活中に推しのイベント決定

無事死亡。 どうせなら春か夏にやってよ…まあ春は中国で夏テニスやもんなむりだよね。 就活と卒論と実習とてすとべんきょう(婉曲表現)のクワドパンチに死にそう。 まあ実習真っ最中だろうが今のところイベント這ってでも行く気だけどさ。 陰陽師行ってない時…

ノスタルジックな不思議の国

全通しました。5公演だけどな!!!!! ほんと全通()って感じやけど… ほんと最初から幸せすぎて夢のような時間ってこういうことかな?と思いました。 3日間濃くてでもあっという間で…あーやはり現場って楽しい!!! 感想いきます。 まず思ったのは、初日っ…

幽劇円盤きた

先にディスク2から見て今やっと本編見てるけど、これ前楽?千穐楽? 当時の記事振り返ってみて少し書いてあった日替わりネタのとこみるとなんか混ざってる?感じ?がするけど… いろいろ利権的なあれでつぎはぎなのかな? バクステに千穐楽のはじめの一人一人…

手紙のあれやそれ

推したい彼(推しとはまだ呼ばないと自負)に推したいと思い始めてから約1年経ったなぁと思うと月日ってはやいですね。 友人としかしたことがなかった手紙のやり取りを、一方的に出すことしかできない(表現あってる?)芸能人にドギマギしながら初めて送った4月…

ライビュでオタクの顔めちゃ映ってていろいろしんどい

しんどくない?????? 嫉妬とかでなく普通にあ〜みんな映っちゃってるよ〜〜〜〜〜!?!?!?って心配?しちゃう。 つはものの千秋楽普通に実習中だしライビュすら無理で、家で大人しくライブ配信観てるんですけど(なので厳密にはライビュではない)、…

初全通

できそう! 5公演だけだけど!!!!! 学校なかったよ!!!歓喜!!!!! さっそくチケットとった!!! やっと交通手段手配できる…! さて、今日は黒執事を観に東京遠征です。 毎度のことヤコバで弾丸ツアーです。 若くてなけなしの体力がまだあるからで…