推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

FCイベ全落ちした死にたい

うじうじ壁打ちするだけなのでカテゴリーを愚痴にしました。

 

 

ナメ腐りすぎて普通に1人一回いける分はあるもんだと思ってたから、落ちるなんて思ってなくて普通にびっくりした。

推しくんファン多いんだね…改めて実感。全体のファンクラブ加入者数教えてください。

1500人以上はいるってことかな…?

名義何個か持つべきだった?はーんなるほどね、勉強になります…。

 

実習と就活頑張れってことだと勝手に解釈しておくね。そういう身勝手な解釈得意な人間なので…

4月暇だと思ってそこそこバイト突っ込んだら、どんどん事前課題増えてきて死にそー4月終わっちゃうよ〜!やだー!

突然フリーターになりたい欲が芽生えるので、社会人になって働きたい自分と、責任が必要なく気楽に働きたい自分とがせめぎ合ってます。ほんと働く大人って偉いな。

 

2月中旬からまったく舞台系の趣味が過疎ってて悲しい。推しでてなくても、観たいのはたくさんある。モーツァルトとか、ヅカとか、四季とか…。

 

そういえば、推しくん帝劇決まりました。

内心立って欲しい〜って思ってたので、嬉しい。(アンチいるし面倒なので言ったことないけど)

リアルの友達には多分こぼしてたはず。

レミゼは映画の方でめちゃ好きになって、いつかミュージカル観たいな〜と思いつつ逃してたので、観るきっかけになって嬉しい。

できる限り全国行脚したいなぁ

東宝のチケの取り方はベスで予習済みなので頑張ろうね。名古屋なら付き合ってくれる友達何人かいそうなので楽しみ。

 

5月の楽しみなくなったし、6月はかろうじて応援上映いくくらいなので、がくぎょうにはげみますね。単位回収。単位回収。

 

 

 

イベのお金浮いた()ぶん、たくさん執行されてきます。ほんと今年のコナン映画オススメなので、みんなみて…。