推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

2018年現場振り返り

2017年振り返ってたみたいなので、今更だけどやろうと思います。ついでに私生活も共に振り返りたい。この一年は楽しいこともしんどいこともいろいろあった気がする。たぶん。

 

 

1月 

テニミュ比嘉

 

バイトと実習

つはものの千秋楽は実習でライビュすら行けなくて、配信見ながら記録してた気がする。

 

2月

ノスワン

待ちに待った現場で、しかもめちゃくちゃ楽しくて楽しかった覚えしかない。

 

3月

現場なし

バイトバイトバイト

夏に向けて稼いでた

 

4月

現場なし

実習までの猶予1ヶ月をなにも知らずのほほんと過ごす。学校とバイトの往復。

 

5,6月

現場なし

8週間の実習に病む。病み散らかす。

6月末は落ち着いてきてテニミュの映画祭?には行きました。ちょっと元気出たよ

 

7月

現場なし

学校と実習とゼミと就活とバイト

就活一瞬で終わったいえーい

 

この5ヶ月暗黒すぎてやばいな。実習始まってから7月までなにかしらずっと病んでた気がする。

 

8月

テニミュ全氷

モーツァルト

ぼく明日

 

9月

テニミュ全氷

岐阜は笑うしかなかった

 

10,11,12月

バイトと学校の繰り返し

なんとか卒論提出して発表も済ませた。あとは卒業だけだね!

 

11/18

月組エリザベート観たかったけど、わたしの財力が弱すぎて叶わなかったので、せめてもとライビュに行きました。

 

12/16

 

 

 

総括

バイトと実習と卒論(学校)ばっかだな

現場は短期集中って感じ…

2017の方がいろいろ行ってた気がするけど、ライフイベントを考えると18年はこれが限界だったんだなぁ

人生全て投げ打ってまで追いかけることはできないので、これが精一杯かな…学生のうちにハマることができてよかったよ。お金はないけど時間はあるからこの2年こんなふうに過ごせたんだろうし…社会人になってからはどうなるんだろうなぁ〜予定が立たなさそうで怖い。

一回フリーターもやってみて、極限まで現場に振り切りたい思いもある。一年くらいね。

4月からの職場が無理だったら辞めて短期間フリーターになってしてみようかなぁ