推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

就活中に推しのイベント決定

無事死亡。

どうせなら春か夏にやってよ…まあ春は中国で夏テニスやもんなむりだよね。

 

就活と卒論と実習とてすとべんきょう(婉曲表現)のクワドパンチに死にそう。

まあ実習真っ最中だろうが今のところイベント這ってでも行く気だけどさ。

 

陰陽師行ってない時点でクソ茶の間だけどな〜春はバイトばっかして今後に備えてるので…うん…。

はよ社会人になって財力でどうにかしたいなー

今日三連勤と三連勤の合間で一日中爆睡してて、体力なさすぎて笑ってる。

ダイエットも兼ねてジム行こ…

 

誕生日でさえ本人に対してお祝いしてないのめちゃ笑う。

(友達とケーキは食べたけど)

 

結婚する未来みえないので、フリーターにも派遣とか非正規にはなりたくない。

なのでこの一年頑張ろうね。正社員の安定した収入が欲しいです。

 

次の現場はイベントかな…その次は夏のテニス…テニスもどれだけ行けるかな…

 

 

 

 

壁打ちでした。