推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

取消料30%

昨日は給料日で来週の東京遠征に向けて交通+宿泊のための支払いを揚々と済ませた。

昨今の問題のせいでグッズ販売を取りやめた関係で通販なり、昨日の正午から通販開始でなかなかサーバーにつながらなかったがなんとか買えた。

初日は中止になり行けず仕舞いで虚しくなった希望休だが、20日から再開しやっと来週見れたと思ってた。

が、五輪延期からの東京での感染拡大。

また現場が飛びました。

幻の東京公演だったね。

誕生日よりも初日と東京楽を優先したらこんな目にあったよ。なんとしてでも誕生日に観に行けばよかったかなぁなんて後の祭り。

これで4枚払い戻しですね。

今5連勤中で、明日で終わるんだけど、今日帰ってきて晩ご飯の準備してたらお知らせを見て感情がぐちゃぐちゃになってついに泣いた。

なによりも昨日支払った宿泊+交通費は全額戻ってきません。おい返せよ東京都()

 

なんのために毎日頑張って労働してるのかほんとにわからん。

諸々の手続きがだるい。

ダイエット頑張ってるのに夕飯爆食いした。

なにも楽しくない。

 

てかさ、こんなんなら変に再開して無駄に期待持たせないで欲しかったとかクソみたいなこというね。

だってやってんだからさ、手配するよ地方民は。

あーあほんとむり