推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

お題が偶然夏を振り返るだったので振り返ってみた

今週のお題「夏を振り返る」

 

夏っていつからいつまでなんでしょう…体感的にはGW明けたらわたしは夏だと思ってます。そして、10月入ってなんか涼しくなってきた…いや寒い!ってなったらいよいよ夏は終わって冬だなと思ってます。春と秋はなかったんや…

まあ5,6〜10月までほぼ夏です。

 

なので振り返るも何も、まだ終わっていない…夏…まだまだ暑いよ…熱中症になりかけたよ…

 

5月はGWほぼ丸々お休み頂いのでのんびり過ごして、その後の少ない休みに嘆きながら病みながら仕事をしてて、6月もそんな感じでした。

ただ6月は名古屋でレミゼ2回観に行けてとても楽しかったです。あと、ついに人生初のエリザを観に行きました。。。。。。ちゃぴ可愛かった。。。。。人生初のボーナスももらったよ

7月は本格的な暑さとシフトにいろんな勤務入ってきて疲れて死んでて、8月はちょっと慣れてきたかな…そしてまたエリザ観ました。よしおはすごかった。

社会人になって半年が経とうとしてるのが恐ろしいけど、思ったよりも?思い通りに?現場に行けてるかなって感じ…10月頭は運動会のために3連休頂きました…サンキュー上司…。

 

推しの今後のスケジュール過密すぎて、もう忙しいね!

来年6月まで決まってるし、そうき再演は7月?なのか?ほぼほぼ一年後までぎっしりなのわろですね。

 

振り返るどころか、抱負みたいに最後なりましたが、今後も推し事頑張ろうな。お仕事と推し事の両立。。。。。。

 

下書きの記事いつくかあるんやけど、そこに居座る時点でもう筆は置いたようなものなので一生公開されな気がする。

とりま来月の運動会楽しみ!いろいろ準備したいね