推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

いつのまにか2年経ってたよ

 

ブログ開設して2年と3ヶ月経ってた。

ブログにはしてないけど、推しを観に行ってたし、観劇もしてます。

ただ書かなくなった。

なんだろ?

自分の中でどうやってオタク活動してくのか、メンタルも落ち着いてきたのかな?

あと、2年前ははてなブログ異様に流行ってたし、乗っかりたかっただけなのかな?

まだ書いてる人いる?

グループは栄えてますか?

 

今年の目標だったエリザも二回も観に行けたし、ハッピーです。

とりま次の現場は運動会と恋ブロです。

 

冬のボーナスまでがんばろな、自分。