推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

当選メールという強目の幻覚をみた話

 

前回のブログから2ヶ月近く経ってて、笑ってる。最近書いたつもりだったのになぁ

10月まで夏とか書いたけど、いや流石に10月は秋だったわ

 

10月は運動会のために横浜に行きました。SNSで知り合った人と初めて連番して、お泊まりもした。観光もした。めちゃ楽しかった。

現場前に色々メンテナンスする人間なんですけど、人生で初めて髪を染めてそれはいい感じでよくて、ただネイルチップの取れやすさにイライラした遠征になりました。ネイルチップなんてもう一生やらねーよ!と誓った。

 

このブログを書いている現在ですが、絶賛東京遠征中です。3daysです。

まさか、推しの僕こそミュージックを聴けるとは思いもよらず、泣きそうになった。あ〜だからその格好なのね、と納得した。それでまた泣きそうだった。まあ、井上さんと古川さんの方が遥かにうまいけど()

ノスワンとか恋ブロを観る度にgleeみてたら大抵の曲わかるんかな〜?と思ってしまう。まあ結局観てないんですけど

結局チケット戦争は惨敗だったので、3回しか観れません。共演者のFCに入ってやっとこれですよ…なんで今回そんな倍率やばいの?去年もやばかったけど、一般で粘ってなんやかんや入ってたよ?

 

 

さて、タイトルについてですが、ただ今絶賛チケット戦争真っ只中で(もう二戦ほど惨敗しているのですが)、仕事終わりに最速の当落の結果をメールで確認したところ、初日と千秋楽が当たったのをみたんですね、3回は見直して当たったのを確認して、友人にも伝えて…としてて、数日後に支払いのためにその友人がわけて支払う?と連絡をくれて、嬉々として支払い番号確認のためにメールを見返していたら…ないんですね、当選メールが。

いや、まじで自分で自分に引いた。普通に当たってなかったの。でも、3回もみて3回とも当選した〜って認識した自分の目と脳内どうなってんの!?って感じしない?

思わずジョジョポルナレフ風に呟くくらいには頭イかれてるなと思った。

もうテニミュは結構諦めてる。元々そんなに入るつもりなかったけど…と言いつつ19公演申し込んだけど…名義増やさなかった自分がアホだった。

まだ一般まで戦争は続くので粛々と参戦していきたい所存です。

ほんと、当たった(と思い込んでいた)時は躁状態で、当たってなかったとがわかった瞬間一気に鬱になりました。そのあと仕事だったんやけど、泣きそうになりながら働いてたもん()

客観的にあー気分めちゃ落ちてんなーって感じてた。その後もはや開き直ってたけど。

 

なにはともあれ、今はとにかく東京を楽しみます!初日が用意されますように。。。。

 

 

あと、めちゃくちゃどうでもいいけど東京どこにでもアトレない?なんなん、アトレって?名古屋人にはわからん。名古屋で言う何?