推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

現と夢の狭間

チムパも刀ミュ新作も全然ご用意されなくて沈んでます。

いや最善を尽くしたかと問われると是とは答えられないのでその時点でアウトなんですけど、そんなことをぐちぐち言うだけなので、カテは愚痴にしました。

 

なんか冬から夏くらいまでオタクなりたて未熟者〜みたいな感じで楽しんでたのですが、就職とか将来について色々考える時期が来て、恋愛方面についても改めて考え出すと、なんとな〜くこのままのめり込むとやばいな〜と思ってきて、もうどうすればいいんですかね?(?)

このままいくと喪女がさらに加速しかしねぇ!

接触で気楽に話しかけられる程度には喪女やめたい。

推しとかでなくちょっと気になってる〜くらいで作品も気になるから観に行く〜くらいのスタンスになりたい。

学生なんて余裕ないのわかってるのにハマって中途半端にちょっと稼いで使うのほんとアホだなぁと思います。

弁えろ〜!!!!!!!

現場行くってなると服もメイクもヘアも色々頑張りたくなるから、純粋にチケット代と交通費だけじゃ済まなくてダブル(?)でお金かかっててもうわけわかんね〜!?ってなります。

まず立派な社会人になるよ…。

 

あと、恋愛な。

わかはいオタの恋愛事情ってどうなの?両立してるの?

わたしはこのブログでもずっと言ってるし、文面からも伝わると思うけどガチで喪女なので、もうほんと残念な遍歴でしかない。

街コンとか行って足掻いてみたけどだめでしたわ…。

なんか世間の人が普通にしてること普通にできてない自分やばい〜と思ってしまって沈む。

普通に恋人いたら推しにハマってなかった気がしてやだ。

最近またメンヘラ度上がってきててしんどい。情緒不安定〜!?

ドリライの円盤みはじめたらなぜか涙出てきたよ〜!?

一回心療内科とかでお話聞いてもらうべき?

 

なんかなにごとも結論は痩せようなデブに落ち着いて、でも食べちゃってしんどいです。

ほんとなんだこの内容。病みしかなくて申し訳ない。

純粋に現場楽しみたい自分と、現実見ろよ〜!な自分とがせめぎ合ってて、もうやだ。

 

そんな明日はあんステライビュですね!

くそにわかだけど友達に連れられて行ってくるよ!

楽しめますように。

 

 

 

特に何も考えずつらつら書いたので残念な文章です。