推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

俺はいくよ 単位のために 実習へ

怖くはないよ テニミュに守られているから

 

 

テニミュ3rd青学vs立海ライビュ観ました。

先ほど見終わりました。只今、多幸感に包まれております。

そして明日から実習でマジなにやってんだ感半端ないです。タイトルの意味はそんな感じです。

 

なんか色々言いたいし、書きたいのに、もうただただすごかった〜よかった〜胸いっぱい〜て感情でいっぱい。

カメラワークなんかすごかったですね。

日替わりも愛が詰まってた。

六角が好きになる…。

トロフィーのところも、ザ立海!って感じでよかった。

最後の特典映像が学校単位でもうわちゃわちゃ感がたまらなかった。

 

 

そしてね、なによりもSAMURAIが最高すぎました。

愛知しか観てないのであれなのですが、愛知公演は初日は普通で、残り2公演は声がかすれてた気がする…。

なので今日はどうなの…?と思ってたら、心配したのが本当に失礼なくらいもう侍でした。

そこからずっとほんとにリョーマくんにしかみえなくて(もちろんずっとリョーマくんなんですが)、あ〜リョーマくんがいるよ〜となりました。

 

アンコール忙しかったね。

増えた〜とは噂で聞いてたけど、忙しすぎて…笑

 

あと、わたし愛知公演から思ってたんでけど、D1が最高に好きです。桃城と海堂改めて最高の2年生だなって思った。よく喧嘩とかするけど、お互いがお互いを認めてて、お互いのテニスを尊重してて、あ〜ライバル!!!って感じ(語彙力の放棄)

桃城の這い上がれ海堂ほんと泣ける。笑顔?で歌ってるのがいい。這い上がれといいつつ這い上がってくること前提なんだなって思うし、待ってろよ桃城を歌う海堂は自分の不甲斐なさもあるけど、なにより待っててくれてる桃城へその気持ちに応えなければならない!っていう思いが…。

歌も上手くて、すんなり入ってくる。

ほんとすき。

なんか泣きそうになりました。

 

 

あと、ライビュ会場で推しのアンチ?いて笑いました。あんまりマイナスなことは言わないほうがいいぞ〜近くにファンはいます。

わたしは、ほんとにアンチいたんだ〜!と感心してしまったし、同担と巡り合うよりアンチのほうがいいのでは?とかよくわからんこと考えてしまいました。

でも、ほんと気をつけて。

ネガティヴな発言は気をつけてしなきゃ…わたしも気をつけます…。

 

そして、刀ミュチムパの一般だったのに余裕でスルーして笑ってます。刀ミュは元から諦めてたけど、チムパもうむりかな!?

六角に会いたいです!?

努力を怠ったわたしほんと残念すぎる。

 

 

実習でバイトろくにできないのほんとやばい。

バイト無理してでも入れます。

 

 

しばらく更新しないとたぶん思います。