推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

一喜一憂

 

 

双騎ガチで7月でしたね

らぶフェスは卒論などで行くのやめてライビュだけ参加したんだけど、最後の発表で秋であれ秋であれと祈っていたら7月で泣いた…てか日程的に大阪の前半はもちろんのこと、名古屋も稽古とか考えたらアウトじゃない???

待って名古屋にはきてお願い

 

 

昨夜からもやもやしてて、レミゼのチケットも来年度から社会人なため気軽に買えなくてそれも嫌で、わたしの来年度からの推し事はどうなるんだろって考えてたら、なんとエリザが2019年に上演すると発表されてめちゃくちゃ嬉しかった(突然飛ぶ話題)

やはりちゃぴやるよね〜!!!!

卒業公演でやったし、次エリザやるならちゃぴ出るだろうなって思ってたからほんと嬉しい!

そしてお花様続投でびっくりした…!念願のお花シシィに会えるよ…会いに行くから絶対。

 

トートは城田さんが卒業だったのね…井上さん続投の、なんと古川さんが皇太子から帝王に出世しててわろた古川さんもはや東宝に欠かせない人だよねほんと

 

あと、フランツにまさかの平方さんでびっくりした。いや、キャスティングは納得なんだけどね

 

スケジュールも3ヶ月で本気度の高さしか感じないし、来年の上半期は帝劇に通いますね!

もはや就職したくないんやけど…一年なんらかで浪人したい…

 

 

 

またまた壁打ちでした。