推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

着々と始まる先行

 

推しは来年4月から帝劇でのミュージカルの出演が決まっております

東宝ナビザーブでの先行は年明けからだと思ってたら、現段階からしちょくちょく先行始まっててもうついていけない

 

来年度から社会人だからスケジュール立たねえんだよな〜〜〜〜

どうすればいいの????????

帝劇に立つ推しがみたいです

 

各地方推しがでるなら最低1回は観に行くつもりなんやけど、少し心折れてる…適当に土日とかGWらへんの申し込んでいいかな…泣きそう…

チケット買うのに躊躇しちゃう…あー学生やめたくない収入は欲しいけど

関東で就職すべきだったかなぁと考えてしまう

地方じゃなかったらここまで躊躇わない気がする

 

実習も就活も卒論もおわっていよいよ学生が終わってしまう恐怖に震えてる

責任のない仕事したいです…

 

 

壁打ちでした