推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ライビュでオタクの顔めちゃ映ってていろいろしんどい

 

しんどくない??????

嫉妬とかでなく普通にあ〜みんな映っちゃってるよ〜〜〜〜〜!?!?!?って心配?しちゃう。

つはものの千秋楽普通に実習中だしライビュすら無理で、家で大人しくライブ配信観てるんですけど(なので厳密にはライビュではない)、書き物しながら横目でみてたらライブパートの舞台降りある曲でばんばん男士with周辺のオタクが映りに映って真顔になった。

マスクしてた人、えっ頭いい〜!!!ってなった。

あと、カメラマンがバッチリ全身数秒映ってたときあって笑った。

 

 

あと、最後になにかしらの発表くるとは思ってたけど推しくん回避してよかった…8月って出た瞬間、まあそのころはテニスだもんねと余裕になったのほんと笑う。

パリはいけねえわ…そもそもパスポートすらもってない貧弱ぶりなので←

 

まあまだ3月の現場が今後どうなるのかよくわからないから不安大きいんですけどね。

陰陽師は宗教上の理由(そんなものはない)で干します!

バースデイイベはありますか???

2月の現場の稽古をつはものの合間にしてるな〜と思いきや、陰陽師もぼちぼち始まり出してて忙しい人は大変だ…となりました。

2月がとりあえず楽しみ!

あと残りの実習と講義頑張ろうね自分。