推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

現場用の服買いたい

いや、勝手に買えやって話なんですけど、今は…ダイエット期だから…痩せたらご褒美でね…10月末か11月初めに買いたいなぁ…それまでに結果出します。

でも、今なぜか服買いたい欲がすごい〜そりゃ秋冬服店頭に並びまくりだもんね〜!?!?

約2ヶ月がんばろうな、そしたら服買えるよ…。

たぶんセールも始まるしいいね。

自分のものには極力金かけたくないケチ。

うーん服欲しい!まず衣替えかなぁ秋冬服なにがあるかわかんない。

 

 

そういえばマツパしたって話したっけ…?たぶんしたけど、またします!

マツパめちゃ楽!寝起きでもまつ毛がクルッと上がってるの見るとテンション上がる!

三善のステージマスカラ使うとすごい伸びていいってきいてマツパした日に買ったのですが、こちらもいいです。

 

 

なんか本人確認〜とか高額転売〜の話がちょっと盛り上がってますね。

わたしはまだ舞台を観始めて、歴も回数もペーペーなのでなんとも言えませんが、やはり高額転売は気分が良くないですね。

わたしはそういう時なんでするの!やめて!とか騒ぐというより、ただただ高額転売した人苦しんで○ねとしか思いません。みなさん念じましょう。

だってたぶん永遠に解決しない課題だな〜としか思えないし、声高に叫ぶ人ほど茶の間っていう言葉になぜか納得しかできないからです。

行きたい観たい人はそんなことする前になんとかチケット手に入るように行動してると思うからです…。

ジャニオタの友人に高額転売ってやだよね!みたいに力説していた時(その頃は若かった)にまったく響かなくてあ、価値観が違うと思いました。高い安いとかでなく、もうそのチケットが手に入ってない状況が嫌だからお金積めば入手できるなら普通にする〜と言っていて、まあ界隈も違うのでなんとも言えないのですが、やはり需要と供給によって起こっているとこをなくすなんてできないんだな〜としか…。

やはり念じましょう。

 

そんなに書くつもりなかったのにどの話題よりも長くなってしまった。

今日が当落発表だったからかな〜全落ちしました〜まあ前の先行で用意されたのもあったのが救いでしたが、もう無理かな…日本青年館のキャパってそんなにないかんじ?TDCホールの方が大きいのかな?詳しくないからなぁ…(調べろ)

日程的には1月の東京凱旋が1番行きたかったのになぁ…。まああがきます。

 

タイトルの話少ないな!?

ワンピースほしいです!ワンピースって可愛いし、楽だし、それなりにみえるし、劇場に行くのにも抵抗なくていいですよね!

ほんと雑談だな…当落今日って忘れててふとスマホの通知みたらメール来ててバイト中なのにトイレに行ってさっと確認してしまいました。

いやぁ落込みますね。わかってたけど。

なんかこう臓器がずーーーんとなります。

 

はー次の先行はご用意されて〜黒執事のためだけに東京は行きたくないよ〜(失礼)

その時テニミュは大阪とかだからなぁ…東京でなにか他に観たいもの見繕おうかなぁ…。

1月上旬に東京でしてるいい現場あったら教えてください()