推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

思い立ったらすぐ行動

な自分です。変なところでせっかちなのかも?のんびりだらだらが好きな人間なのに。

 

就職説明会の日にすぐ資料請求しちゃったり(職種バレるかこれ?)、ツイッターとかで美容垢やらコスメ垢からこれいいよ!と複数の垢でオススメされたもので手が出せそうなものをロフトで探して買っちゃったり(今は美白を心がけてます)

だからって、この現場はお金ないし、スケジュールも怪しいな〜とずっと考えていてもチケット販売が始まると気づけばポチってたり、B席の安いの買えばいいのに、「どうせ遠征して観るんだし…」って一番いい席買うの辞めたいです。

瞬間的にずっと思ってきたことを覆しちゃう人間なんですよね…

大学に入学前にずっと考えていた将来像、3年間くらいここに進も〜と思っていたのに、あることがきっかけで瞬間で辞めよ。って決心したし、ほんとは院進もうとか考えてたのに、今は働きたくて仕方がないです。

キャリアアップとして将来いくかも?しれないですけど…(職種バレそう)

 

今のところ痛い目は人生の中でたぶんみてないですけど、いつか推し事を励んでいる時になにかしでかしそうでこわい。

時間が許されればたぶんこれからはできる限り現場通いそうで怖い。お金は後からついてくる。間に合わせる。って思ってるのやだ。

ゆるく行こうって思ってるのにね。

いろいろ調べて悩んで慎重に行動する派なのに、ふとした時に歯止めがきかなくてさささっと決断しちゃう癖やめたい。

 

次の現場まで一ヶ月強あるし、今は課題にテストに死にそうなのにバイトと板挟みで情緒不安定になってるし、夏休み来てもバイト地獄だろうし、はよ次の現場まで飛びたい。

時をかけたいね。

貧乏暇なしってこういうことか。

 

ツイッターでアラブ?かどこかの国が1キロ痩せると1グラム金もらえるとか回ってきて、じゃあわたし7グラムもらえるやん。くれよ。って思いました。

課題のお供に暑さも加わってアイス食べてるのほんとあかん〜!

痩せて課題とテスト倒してバイトで稼いで推しくんに会うぞ〜!

もう最近決意表明ばっかしててうける。

 

はよ社会人になって家出て貢ぎたいです。

それに尽きる。あと一年半がんばるぞ〜。

 

 

最近よくバイト先に変なやつばっかきてほんと辞めたいです。

 

 

追記

一番書きたかったこと書くの忘れてた。

秘密の花園のストーリー気になって早速大学の図書館で予約しました。みたいな〜お花様をたくさん生で観たい。