推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

希望

ビジュアル発表された!?!?

追加公演!?!?

格好良すぎてみた瞬間叫びました。

公演追加されたので、わたしも追加します←

急いでバスとホテル調整しました。

千秋楽のチケットは未だに手に入れられてないので、追加公演を観られればいいなと思います…。最低3公演は観られるね!

関東圏に住んでたらもっと通えるのかな…って思います。地方で全通する人お仕事と宿泊先はどうしてるのでしょうか…?

 

バ○タ新宿から日本青○館まで30分で行けるのかすっごく心配なのですが、死ぬ気で頑張ります。迷わなければ行けそうなのですが、バス○新宿からまず地下鉄の駅に着けるのか不安。(謎の伏字)

前は紀○國屋ホールまで若干迷った人間なので、恐怖…。

 

ビジュアルが公開しただけなのにテンションすごい上がって楽しみになってきた人間なので、ほんと今の生活の希望なんだなって思いました。(?)

 

わたし推しくんが出演してるっていうのももちろん観たいな〜と思うきっかけなのですが、そもそも作品に興味がないとなかなかチケット買うまでに至らないので、今回なんでこんなに頑張ってるのか謎です。

公演中止になってしまった舞台は原作をだいぶ読んでいないので観に行くのとっても迷ってたんですよね…。まあ予習すればいいのですが…。

推し以外にも気になる俳優さんがでているからでしょうか…?

出演する方と作品、どちらにも少しでも興味わかないと観に行く気でないんですよね…。

今は推しがでるものはできる限り観たいなって思ってますけど。

もう希望なのでね()

 

 

 

 

 

最近ちょっと畑違いの人からスターいただいたり、読者になっていただいたりして困惑してます。内容がだいぶズレたりするときもありますが一応若手俳優ブログ()なので…。

なんでわたしのブログにたどり着いたのか謎。