推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

幽劇円盤きた

 

先にディスク2から見て今やっと本編見てるけど、これ前楽?千穐楽

当時の記事振り返ってみて少し書いてあった日替わりネタのとこみるとなんか混ざってる?感じ?がするけど…

いろいろ利権的なあれでつぎはぎなのかな?

バクステに千穐楽のはじめの一人一人名前出てくるところで叫んでたシーン少し入っててなぜ?って思ってたけど、本編ではそっち使わなかったからかな?

うーん確認のために配信買って比較したくなっちゃうね

配信はライブ配信のとはまた違うのかな?

小梅太夫みたかったよ…日替わりネタ集めたの欲しかったわ

 

 

あと、円盤みて改めてくそつまんねえって思った。ごめんな。

でも、みんな顔はいいよ。

中国公演のバクステもはやスタッフでなくキャストがカメラ回してて、中国観光してるとこも回してくれててもはやみんなの素に近いものが撮れてて興奮した()

素だと信じたいわたしな(?)

海外まで追いかけられるおたくになります。

 

やっぱ舞台は生で観てなんぼやな。

円盤だと輪をかけてつまらんく感じる。

カメラワークそこそこよくて笑う。

 

まだ東京行くためのパッキングなにもしてない〜めんどうだよ…でも、楽しみだから頑張ろうね