推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

可愛いを作りたい

 

なんかツイッターとかでよくみかける詐欺メイク?ブサイクなメイクから一転して可愛くなる動画とかみててビフォーの段階からいやいやいや鼻が綺麗やん?輪郭シュッとしてて小顔やん???かわええで???お口ちっさいな〜としか思えないデブスです。

 

そこで自分の顔を振り返ると、やはり顔に余分な余白はいらないし、脂肪を落として小顔にしましょう。輪郭シュッとさせましょう。

鼻…が…綺麗…これはもう整形しかなくね?って思ってまう。

前に唇がダントツブスで整形したいとかほざいてましたけど、やはり唇も含め口あたりがほんとブスだなぁと改めて思いました。

こうね、ボコっとでてるの。

アデノイド顔貌だっけ?それです。

横顔が限りなくブス。Eもなにもない。

うーん顔に肉がなくて小顔で鼻に難がなくて、お口が慎ましかったらメイクして可愛くなれたのかなぁ…。

まず痩せますと何回言ったかわかりませんが、最近ダイエットのモチベーションまったくなくてほんとダメだなと思います。ジム行け豚。

でも、バイト先にもちゃんとメイク頑張るように(前はアイメイクとかほぼしてないようなものだった。ベースと眉だけみたいな…)なってからやはり主体的にメイクするようになったし、自分でもプチプラですが買っていろいろ試すようになって、前よりは頑張って可愛くなろうとしてるのでいいかなと思います…。

前はメイクを義務的にしていたので…。

あと、部屋の掃除してて高校生とかその前の写真が出てきたのでふとみたらマジでブスで笑いました。ブスだし芋だしやばかったほんと。その頃に比べて可愛くなってることを確認できてモチベーション上がりました(?)

 

あと15キロは痩せような!!!

現場ないな〜とか言ってたら奇跡的に初日が当たったので、そこまでにまず痩せようなデブ。5キロは落とせよ。

当たって欲しかった凱旋はことごとく落ちて、当たればいいな〜くらいのが当選というね…物欲センサーを感じました。

うちわ作ります…。

 

 

今日は忘れず雑誌を帰りに買いますように!