推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

推しのお仕事はよ発表して〜!?

 

後期はなかなかタイトなスケジュールなのではよ知りたいです。そしたら他の観たい舞台をどうするのか検討するので…!

秋か冬かにもう1つくらいは現場きそうだな?って思ってるので、はよ…もうね、後期はスケジュールもお金もかつかつなので、はよ知りたい。

ついに就職とかインターンとかの話が出てきてて、うわー社会人になるぞ〜なんて思ってますけど、今は学生よりもはよ社会人になって働きたい気持ちが大きいので、いろいろ頑張りたいです。

就職して最低1年は推し事控えざるおえないのかなぁ?

学生から就職まで推し事どうしてきたのかこれまでの経験談をお姉様方にお聞きしたいです。

 

わたし前から常々思ってたんですけど、推しくん、スケートの宇野くんに似てません…?

3年前になぜかフィギュアにどハマりして茶の間してたので、もともと知ってたんですけど、いや似てません???

推しくんスケート経験あるみたいなので、詳しく聞きたい…。

 

最近はゴルフしてますよね。

かわいい。

友人に伝えたら、ゴルフはじめたら?とか言われてよくわからなかったです。

はじめません。

 

つらいときにチムライでのお見送り思い出して、元気出すのやめたいです。