推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

千秋楽落ちた

 

なんか前もこんなタイトルあったなって思います。二度目ですね。千秋楽がご用意されない…。

前日の夜公演は当選しました。

でも観たいのは千秋楽なのです。

ご用意されて…。

 

楽日前日の夜公演が当たったので、ついに東京遠征で宿泊します。

前々からシュミレーションしてて、往復の交通と一泊のホテル探してたのでいいのですが、ついに…泊まるぞ…。

ぼっちなので怖い。

シュミレーション通りのもので予約済ませました。いい遠征になるといいなぁ…。

チケット代や交通費、宿泊費を含めた遠征費諸々はクレジットで払ったので、知りません←

これから稼ぎます。あーつらい。

よくよく考えたらぼっちで東京へ行くときの親への説明が思いつかない…友だちと行くと嘘をつくのか、東京の友達に会いに行くと嘘をつくのか…正直にぼっちで観劇しに行くとはなかなか言えない。

あー今から楽しみ。

今私生活が正念場で色々大変でつらいですが、来月のことを思い浮かべて頑張ります。

 

千秋楽どんな席でもいいのでご用意されますように…。

一般は勝てる気がしないのでその前になんとしてでも手に入れたい…。