推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

もう一年遊べるドン…

 

 

あと1年学生生活したい。

学生というか正規雇用の社会人にならず、フリーターとしてあと1年過ごしたい。

球技のミュージカルの冬公演、もしかしたらもしかするかもしれなくて死にそう。

そうなるとらぶふぇすどうなるんやろ?って思うけどさ

 

帝劇に立つ推しがみられないってなに。。。

次の春から新卒?新社会人?なので、予定もわからずチケット買えてない…

もう意地張らずにチケット買ってやればよかった

さすがに新人で4,5月から休み希望は舐めてるかな?って思ってたけど、そんなこと言ってられないよね…だって帝劇だよ…

茶の間極めてんな〜笑笑

1,2枚でももっとけばよかった

東宝公式の先行死んでて笑った

 

 

 

あとさ、あとさ、例の件だけど、ほんと同担死ねって思った。同担拒否だけど、こんなにも同担のことくるしんでしねっておもったのはじめて

 

 

 

1月の東京のこととか書きたいけど、全然書いてない。

ノスワンのセトリミュージックでループしてるよ〜

来年もやってほしいな…まじてテニミュでることになったら無理かな…

 

 

 

はーい壁打ちでした

あと1週間で仮釈放()になるから勉強頑張ります。。。。。。。。。。