推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

東京三泊するよ〜

 

今週末の現場のために明日から東京三泊〜わろ

ホテルに三連泊は初めて…しかも交通手段新幹線…!やばい学生にはリッチだよ…!

ホテルも恐らくビジホではない感じ…?調べたら三つ星ってでてきたけど見間違いかな?JRの旅行会社でセットで買ったからよくわかってない()

東京に新幹線で行くなんて人生で3回目とかなんだけど、ほんと快適…1回目は2月の卒業旅行とか流行ってるシーズン、2回目は8月末で夏休みの旅行とかに被ってたから混んでたけど、今回は閑散期?でしかも昼間出発のこだまだから激空いてる〜快適〜

4月からめでたく社会人になれたら極力移動は新幹線にしたいな〜バスは学生で卒業したい

 

遠征時の荷物はだいぶ取捨選択できるようになってきた。日帰りとかヤコバの時はいつも多くなっちゃうけど、宿泊するときの荷物はだいぶ厳選できるようになった…大事なのはこのキャリーで行く!と決めたものからサイズを大きくしないこと…笑

自分のメモ用に今回の荷物書いておこうかなぁ…夏と冬でだいぶ変わるけどね…

 

 

ノスワンはセトリ全部変わるのかな…もしあれならQueenの曲入れて欲しいってボラプ観てからずっと思ってる〜けどQueenはロックで、ノスワンはポップスだから入らない気がする〜

でも、歌ってくれたらすごい嬉しい

もし万が一歌うとしたら有名な曲かな?I was born to love youuとか…まあ歌わんと思うけど

今書いてる時にLove of my life流れてるんだけど、めちゃいい曲…(最近はQueenの曲シャッフルして聴いてる)

 

Queenの曲聴いてると、当時の日本女性がハマった理由がわかる…友人とタイムスリップしたいねって何度も話した。友人はQueenを人とか曲とか含めてカッコいいとよく言うんだけど、わたしはお洒落だなぁと感じました。

4人の過去のエピソードとか調べると可愛いのがたくさんでてきて萌え()です。

 

 

ノスワン去年は席が可もなく不可もなくでまあ概ね満足だったんだけど、今回はクソ席ばかりなので楽しめるかこわい。

今回のためにコンタクト買いに行ったら、わたしは乱視と遠視があるらしくて、もう観劇に一番向いてないじゃん!ってなった。席とか最前じゃないとピント合わないよ…

だから度とかがあんまりないものになるからメーカー取り寄せになって、東京遠征に間に合わなかったのはわろです。笑えないけど。

テニミュには間に合うね…でも、テニミュは前方席なの…

 

 

持ち物とか、去年の現場とか、今回の遠征とかいろいろ書きたいな

壁打ちでした〜