推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

推しの初めての写真集のお渡し会の日にわたしはテニミュを観る

 

推しの初めての写真集発売が発表されました。

 

先日海外に行っていた様子からまことしやかに囁かれてはいたのですが、バイト終わりにツイッターの通知で知ってとても嬉しかったです。

それと同時に多分イベントあるだろうなあとは思っていたけど、やっぱりそうでした。

時期は1月末…しかも、テニミュ観に行く日にドンピシャ笑

これは…見送るしかないのか…テニミュのチケットもう手元にあるし、結構いい席だし…ああ…

すでに1月は東京に4日も行く予定だから、日帰りだろうと流石になぁ…

2月に何もなかったら行くんだけど、いかんせん人生に関わる試験があるからさすがに…もう控えなきゃ…

イベントよりはノスワンとかの舞台を優先させたい…

 

写真集はとりあえず買ったから…それで我慢するか…どうせレポ見て病みそう〜くそ〜

心の葛藤をぶつけたくてささっと書いたので、あーまた茶の間が騒いでるわーとスルーしてください

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディめちゃいい映画だから観てください