推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

滞在時間約4時間

(10/6に書いていたものに追加修正したものを投稿しております)

 

 

本日ヤコバで東京日帰りキメております

滞在時間は4時間ほどです

バス乗車時間はその3倍笑笑

若いからできてるんだろうなぁってしみじみと感じてる

 

今回は推しのファンイベのため遠征しました

5月のは普通に外れて(まあ実習中だったのであれなんですけど)、今回は第2弾でやっと当たっていけるので嬉しいです

毎度のことながら金欠芸人なので、行きも帰りもヤコバです笑

それでなんとか日帰りに収めようとしたらほんとにイベント行って帰ってくるだけのスケジュールになって笑った

 

開場時間くらいに会場に着いたんですけど、入場待機列エグくて笑った

ノスワンの時でもこんなに並ばなかったよ?ってくらい並んだ

入場の際に、マイページとチケットと身分証明書が必要で、しかもマイページのQRコード読み取られたのでほんとに転売とかできない仕様ぽくてびっくりした

 

あと物販の列もエグかった

ポーチやらシュシュはおそらく普段使いしないだろうなぁと思ったので、ランダムフォトだけお買い上げしたよ

なんとか開演までに買えてよかった

20種だったのでめちゃくちゃ運良ければ5つ買えば揃うため5セットとりあえず買いました

5セット買っても3kなら安くない?(金銭感覚の乱れ)

ランダムフォトとりあえず被ってるのを探し出そうとブロマイドささっとみていくと、どれをみても推ししかいなくてめちゃ楽しかった

推しオンリーのランダムフォトめちゃ楽しいな!?!?ってアドレナリン出たよ笑

被らなかったのは6割くらいなのでまあまあかなぁ?わたし的には満足!

白い服のフォトがほぼなくて笑ったバレエぽいポーズのやつとかね!ハートのクッションの可愛いのはほぼ引けてよかった

その後、SNSを活用し全種揃えられたのでハッピー!

 

前回のに参加してないので詳細まではわからないけど、今回はちゃんとMCの方がいらっしゃって、反対にゲストはいなくてこれはこれでいいな〜と思いました。(観客にゲストぽい人いたけど笑)

内容的には前回のファンイベから最近までの仕事の振り返りと質問コーナー、バレエタイム、プレゼント抽選会(?)、写真タイム、告知タイムだったかな?

 

なんかずっと楽しくて、多幸感に包まれてて楽しかったです。

ただ、ほんとにスケジュールがかつかつでバスの出発時間が迫ってたので、最後のお見送りのハイタッチの時に「好きです」って言い逃げした後に、駅までガンダッシュしました。

 

1ヶ月ぶりの現場で、滞在時間も4時間と短かったですが、楽しめてよかったです。

 

 

卒論で忙しくしていたら10月に投稿することなく時が過ぎていたので、とりあえずこちらのものを投稿しておきます。

 

前回の記事は1月の現場のチケットが揃わねぇ〜!とびっくりしていた内容だったのですが、今現在東京の会場のチケットは5/7なんとか揃いました。

大事な時間の1ヶ月前なので大阪は諦めます()

東京は3泊するけど()

 

らぶふぇすは卒論のこととかお金のこととかでまあ辞めました。クソ茶の間です。

ライビュだけ行くわ。ほんと茶の間。

 

あとさ、来年の現場さ、1月ノスワンの春から夏まではレミゼは決まってた中に双騎が割り込んできてくそわろなんだけど

7月がちなの???????

スケジュール的な意味と当選的な意味で行けるかなぁ…

 

しばらく現場ないからバイトに勤しみます。

今月はヅカのライビュ