推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

半年ぶりの現場

 

 

クソ茶の間みたいなタイトル。どうも茶の間です。

 

 前の現場からそんなに時が経ったのね…と思うくらい長かったような短かったような半年でした。この半年で実習と就活なんとか終わりました。長かったー!実習で病み散らかしたり、就活瞬殺だったり色々あったけど終わった!

まだまだ卒論とか試験とか残ってるからあれなのですが、一時期と比べると現場にも顔出せるかなって感じです。

数ヶ月ブログ書かなかったのも、まあ現場なかったら書くこともないよねと自然と書かなかったからです。まあ当たり前。そんな余裕がなかったのもあるけど…。

 

 

夏休みは流石に暇かなぁと遠征してるのですが、ちょっと後悔するくらいにはいろいろやることがつまっててしんどい。帰ったらさっさとやろうね。

半年ぶりの現場は某球技なのですが、大阪の1/3通ったかな…って感じです。

球技の本公演で遠征するの初めてだなぁと気付きました。チムライドリライは遠征しないと現場ないからね…。

また別の地方の公演も行くのですがトータルだと二桁も公演みないので、あんまり通えてはない…。でももっと通おうと春に計画してたら学校の友人に「馬鹿じゃん。卒論いつやるの?」と諭されたので減らしました…うん正解だったよありがと友人。

はじめは大阪遠征さえ後悔したくらいやること色々あって軽く病んでたけど、行ったら行ったで楽しくて今はハッピーです!現場って楽しいね!!!!

連続で公演みて思ったのは毎公演それぞれみんな成長してるなぁってことと、ちょっとした違いが楽しいなってことです。比嘉の日替わりすごい面白い。あと、ジローのも。

新しいアンコール曲がただひたすら可愛くてすごい。ふわふわとは一体…なに…。

まだテニス観る機会あるので、それまでにまたどんな変化があるのか楽しみです。

今更だけど今回海外公演ないんですね。愛知も岐阜になったし、うまく会場押さえられなかったのかな?

 

大阪遠征は友人宅にお世話になり、宿泊費が浮いたのが何よりも救いでした。持つものは主要都市に住む友人…ありがと…東京の友人が欲しいです。

東京に行くよりは、大阪の方がいいなぁと個人的に思ってしまう。今月末朗読劇で弾丸日帰りするけど…。ついに新幹線で遠征します…社会人になったら財力で殴るオタクになりたい。

 

テニスの次の現場の予定はとりあえずFCイベとだいぶ空いてレミゼですが、秋の現場教えて欲しい…四天に氷帝でるのかな?それともまた別?ラブフェスでるのかな?うーん…

レミゼの期間には社会人になってるので、ほんとどうやってチケット取ればいいかわからない。年明けたらスケジュール教えてほしい。就職先頼む教えてくれ!!!!チケット戦争はもう始まってるんだ…

 

なんてブログ記事書いてる間に野球と刀のコラボ?が発表されて笑った。うーん野球はほんとわからないので、流石に行かないかなぁ…なんか混ぜちゃいけない界隈を混ぜてる気がしてならないよ。

 

今後は推しの現場以外にもモーツァルト見に行く予定なので楽しみ〜!

あと、早急にコンタクトを買わなければいけないと思いました。それか、眼鏡でも使える双眼鏡。

まあとりあえずこんなところで…テニスについては気が向いたら詳しく書こうかなぁ