推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

がくぎょうの合間にイベントで遠征

 

じっしゅう最中の日曜だけどファンクラブのイベント行ってきますね…もはや当たらないでとも思ってしまってるクソ茶の間。

三部あって、1人一回しか参加できないってことは、ファンクラブの加入数が単純に会場収容数×3ってことですよね?

1,500人って多いの?少ないの?

トークイベぽくて楽しみです。ゲストとか来るのかな?

当選結果まだだけど、行きたいような行きたくないような…友達に相談したらどっちでもどうせ病むんだからいけよって背中押されました。

 

 

あと、ついにテニミュのファンクラブ加入しました。

地元付近の会場選ばれてて笑いました。

さすがに全通は金銭的にも、卒論とかもろもろでむりなので、東京大阪までは足を伸ばして頑張りたいです。

初日這ってでも行きたかったけど、がっこうでした。

大阪と凱旋は頑張りたいなぁ。

 

映画祭?も実習の合間に行きたいです…。

 

 

茶の間極めすぎててしんどい。

時間はある方だけど金のない学生と、金はあるけど時間ない社会人のいいとこどりってできないのでしょうか

社会人オタクってどうやって時間作ってるんだろ

突き詰めるとやはり都内、最低でも関東圏で生活してないとどうしようもないんだな〜ってなる。

 

はじめての職場は実家から近場がいいので、何年か働いたら転職しようかなぁ

まだ就職先も決まってないのにな

 

 

2次元おたくぽいこというんですけど、今年のこなんの映画ほんと最高なのでみてください。