推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

初全通

できそう!

5公演だけだけど!!!!!

学校なかったよ!!!歓喜!!!!!

さっそくチケットとった!!!

やっと交通手段手配できる…!

 

 

さて、今日は黒執事を観に東京遠征です。

毎度のことヤコバで弾丸ツアーです。

若くてなけなしの体力がまだあるからできてるんだろうなぁ…。

バイト明けでだらだらしてたら風呂入るの遅くて寝過ごすの怖いし眠くないから徹夜でヤコバ乗る都市部に向かう電車待ってます。

観劇中寝ないか不安。

舞台までの時間に東京大神宮行くか、明治神宮行くか決めてない…寒いしスタバ入って終わりそうで怖い。

クソみたいな感想またあげます。

パンフさ、ビジュアルブックとセットにしたほうがいい?今ほんと金欠極まってて千円でさえ惜しいんだけど…見本とかないよね()

 

春とか夏とかグループの記事全部読み漁ってたのに今は全然読んでないし、1,2週間毎にどんなのがあるかタイトルだけざっとみてるの謎行動すぎてやばい。秋に私生活で余裕なかったからだってのはわかるんだけど。

年末は2017年の観劇振り返り、年始はあけおめ記事多くてわろた。

年末年始とかバイトばっかでもう年越すとかそういう感覚ないわ…。

 

 

推しくん舞台中なのに、他の舞台観に東京行くのほんとわらえる(わらえない)