推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ライビュすらいけないクソ茶の間

つはもの千秋楽のライビュど平日だし、実習まっ最中すぎてスクリーンで観ることさえできないクソ茶の間です〜〜〜〜!?!?

たぶん配信あると思うので静かに待ちます。

そもそもつはものはチケット戦争に負けた弱者なので(めちゃ頑張ったわけでもないのでその時点で弱い)、ほんとね…ストーリーもなんかだめだったのでいいや…もし配信あって観てみたら気持ち変わるかな

 

3月の現場行かない時点でだいぶ茶の間極まってるなと思いました。

2月行くから…さすがに原作さえ知らないミュージカル観に東京行く気が失せてしまった。

それなら東宝観たいな…1789とか…。

 

あと、毎月遠征するの親に誤魔化しきれない気がしてきてむり。

3月誕生日イベとかするんかな…。

 

クレカのリボ払いも順調に溜まってきててもうそろそろ減らしていきたいよ。万を二桁から一桁にしたい。

 

2月のさ、現場が初日は平日で学校あると思ってたからチケット取ってなかったらもしかしたら学校ないかも説が浮上しててめちゃ死にたくなってる。学校ははよスケジュール発表しようね(殺意)

で、公式サイトからプレイガイドとんだらどのサイトでも全公演のチケット残ってて笑った。いや、笑えないんだけど。

あんまり埋まってないのかな?

座席は700くらいなのかな?まだぺーぺーなのでイマイチ規模を把握できてない…。

地元の文化ホール?調べてみたら、そっちの大ホールの方が大きかったわ。

同担たちが集うんだ思うと、今から震えます。

なんかさ、8月の現場で4回入っただけで、なんとなく見覚えのある人とかできてて怖くなった覚えがある。6月の現場で見かけた人もみつけちゃって、自分の人の目を気にする性格がすごい嫌になりました。

でも、ぼっちだともうスマホいじるか、周りみるしかやることないんだって(くそ)

 

 

年末年始はバイト三昧で、なぜか黒執事観に東京行ってまたバイトです。

黒執事発券しなきゃ…席いいといいな。

公演までの時間は東京大神宮か明治神宮観光しようと思ってるよ。

チケ運上がりそうなのはどっちだろ。