推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ライビュ途中入場したい

 

らぶふぇすライビュの感想全く書き進まないけど、先に別のを書きます。

らぶふぇす普通によかったです!詳しくはまた気が向いたら書こうかな…

 

 

2月の推しの現場の千秋楽とテニスの千秋楽被ってて、テニスをライビュでさえも観れないのが嫌すぎて、推しの千秋楽みたあと東京の映画館駆け込んでライビュ途中から観ようか考えてるんだけど、わたしくそ?

青学卒業だし、どうせなら途中からでも観たい…。

19時までには終わるからそこから移動してってしてるとあんまり観れない…?

1時間半でおわってさっと出たら、19時までに映画館着くかな…。

 

 

ほんとくそみたいなこと考えてるし、やろうとしててあれだけど、日程被るのがそもそも悪いから知らない…。

 

ちょっと虚無だけど、1月に黒執事のために東京行く方が虚無だなって思ったのでもういいや!地元近くにくるのに、東京に行くのほんとあほ…せっかくだし観光しよ…。

 

おすすめの東京の観光地教えて欲しい…ぼっちでも大丈夫なとこ…。