推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

クソ席すぎて笑った

 いや、笑えねえよ

 

2月の現場の発券したけどどれもクソ席すぎて…???

4/5回(単位わからん)観に行く予定なんだけど、どれも似たような席だし半分からちょうど後ろしかないけど???なにこれ????

最速だった推しのFCで申し込んだけどこんなくそ?

恵比寿ガーデンプレイスの検索ででてきた座席表信じるとほんとくそ。

別に最前がいい〜とまでは言わないけど、10列以内はあると思ってたよ…。

眼鏡必須だなぁ作ってよかったよ…。

 

しかもぴあとかのメールでまだ発売してます〜みたいなのきてたよね!?ちゃんと読んでないからあれだけど…だからまだ席余ってるのかな?くらいに思ってたから余計にクソ席で笑ってる。

 

 

発券するとき一気に4件やったんだけど、レジの人が慣れてない?のかチケット部分じゃないところたがらず渡そうとしてて、黙ってちぎってしまったよね…面倒な客ですまんな…。

 

 

うーーんもう推しのファンで基本埋め尽くされてると考えていい現場なのかなぁ…なんか病みそう。