推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

3月の現場干したい

 

刀も初日以外行ってないし、らぶフェスも今日から始まったこと普通に気づいてなくてさっき思い出して病んだし、もう普通ににわかじみてるんですけど、3月の現場のFC先行始まってて申し込む気失せてます。

もう実習しんどすぎてむり。

2月の現場ほぼ行くしいいよね…原作すら知らない舞台興味持てなさすぎてだめだぁ〜

もうゆるーくおたくしてたい。

刀の初日もなんか楽しめなかったし、今推し?をほんとに推したいのかよくわからんね…。

2月の現場次第かなぁ。

 

再来週のらぶフェスライビュ行くんだけどね。

楽しめるといいね。

そこまでが地獄すぎてもうなにも考えられないわ。

実習でさえもしんどいのに、働き出したらどうなるんだろ。

なんか推し事が人生の中心になってる人はいいのか悪いのかよくわかんないけど、将来どうするんだろうな〜と漠然と思う。

全通とか普通に働いてたらそうそうできないと思うんだけど、ほんとにすごいよね。

普通にやりがいある仕事頑張って、休日に趣味の一環で観劇できたらいいな。

そのためには推しとかあんまりいらないのかも…関東圏に進出したら地方よりは通いさすそうだけど、そんな度胸ないしな〜!?!?

 

 

久々の投稿壁打ちです。

ツイッターもみれなければ、グループ内もみてなくて、だいぶ話題ついてけてないの笑える。

ツイッターとかちゃんと追える人はいろいろ余裕がある人ですね。

 

嫌味しか言えない精神状態なのやべぇ。