推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

推しの部分固定カメラや…

 

アンプラの円盤届きました。

予約特典のつく期間に予約したんですけど、昨日くらいに公式ツイッターで先行予約が本日より発送とあり、今日届きました。

てっきり発売日だと思ってたから、こんなに早くに届くとは思ってなくてびっくり。

 

とりあえず推しのところみようと再生したんですけど、固定カメラで笑った。

アニメイトチャンネルの配信の時の映像と同じだよね…?

本編のストーリーも歌もとてもよくて好きなので、不満はないんですけどね。

いや、まさか固定カメラとは思わないじゃん…。

配信の時の映像アップとか普通にあった気がするんだけどなぁ…。

 

今本編観てるんですけど、めちゃ懐かしいなぁ〜って思ってます。

初めて1人で東京に行ったの思い出します。楽しかったなぁ。

なぜかMI・WA・KUで泣きそうになった。

情緒不安定すぎて笑った。

M7の過酷な予選大会がめちゃ好き。歌詞もダンスもいい。

みんないろんな思いや思惑で出場してるんだな〜っていうのがわかって、でも目指す先がアイドルなのがいい。

ほんとに、推し一目みたい…くらいで観に行ったのに予想外に本編がよくてマチソワ幸せだったのをしみじみと思い出します。

 

 

 

最近円盤観てても特になにも思わなくなってきててしんどい。

やはりどんなに遠くても生で見た時の方が絶対いいんだよなぁ。

やはりその時は辛くてもなんども通うべきだし、全通するべきなんだな。

その時をできるかぎり脳に覚えさせられるのはその時だけだもんね…。

許せるのはライビュまでだな…。

 

 

 

2月の現場は平日の初日1公演以外は全通できるので楽しみ。

刀はちょっとわたしと合わなかったので…うん…円盤は買うけど。

何回も見てならあれだけど、初めてみてだめなのははじめてだったわ…なにがだめだったんだろ…。

 

 

ラブフェスはライビュです。はい茶の間〜!

そのために実習頑張ります…。

 

 

追記

ホセが噛んだ時の客席の「噛まないで!」に笑った。