推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

法事キャンセル

無事、法事出席しなくてもよくなりました。

学校関連のことがあると一応言ったけど、遊ぶことバレてそう?さすがに東京にいるとは思わなさそう…。

 

うちわ超低クオリティのもっていきます。

ついったーでエゴサしたらみなさんすごくて…ファンサの面作りたかったけどそんな余裕すらなかった…東京で百均駆けこもうかな。

 

あと、荷物結局少なくならなかった。

鞄1つでなんとかしようと思ってたのに、うちわ入れる鞄が必要でした…別作品のエコバック使います…他現場に持っていきたくないけど、うちわ入るサイズの鞄で折りたためるのこれしかなかった。

 

今高速バス乗るために電車乗ってるけど虚無感半端ない。

朝起きた時行くのやめようかと思ったし、電車乗ってる今もなにしてるんだろ?って思ってる。どうせ現場行ったら楽しいやつなんですけど。

 

金なさすぎて余裕ないのかな…バイトしたいよ〜実習やだ!

稼ぎ少なすぎて泣きたい。リボしんどい。

 

あと、円盤予約しすぎていつになにがくるか把握してないの怖い。

 

明日の今頃にはもう帰ってるんだな〜あー虚無。