推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

ダンスはやめられない

YouTube東宝系のミュージカルのカーテンコールの動画みてたら、関連にモーツァルト!のダンスはやめられないがでてきて何の気なしに観てみたらどハマりしました。

うわ〜モーツァルト!観たくなるやん…前から気になってたけど…。

ダンスはやめられないみたいな女性メインの歌にハマるとだいたい作品にもハマるんですよね…。レミゼだとオンマイオウンとか夢やぶれてみたいな…。

 

ダンスはやめられないで1番共感したところは、「勉強嫌いで努力ができない。そう今も変わらない。」

わたしのことかな〜!?(ちがう)

実習で病んでる心に突き刺さりました。

なんかやる気のなさ、くずさ、無能さに泣きたくなる。

楽していきたいよ〜ちょっと働いて大金手に入れて、趣味に没頭したいよ〜。

就職してすぐ働いて三年目の状態になりたい。

 

来週はようやく待ったレディ・ベスと、刀ミュなので頑張ります。

その2つが終わったら死だ。

年末年始に楽しみ作らなきゃ…。