推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

気になってる舞台

なんかふわ〜と気になってて、観に行くか迷ってる舞台を挙げてみるという舞台に対する茶の間丸出しなことしてみます。

 

1.マタ・ハリ

絶賛行くか迷ってる。

チケット先行とかちらほら始まってて…柚希礼音様がね、宝塚時代からずっと気になってて結局観に行かなかったのがほんとに後悔…田舎のJKしがないね。あと、加藤さんもでてるし。

ただ、どんな内容なのかストーリーとか具体的なこと全く知らないから少し興味はあるけど二の足踏んでる感じ…。

あと、金銭的余裕がない!リボ払いしんどい。

スケジュール的には問題ないけど、お金と、あと推しの春の予定(3月以降)がわかんないから変に入れたかなあとも思ってる。

でもたぶん来年の夏テニスに戻ってくると思うので…夏は稽古いつからだっけ?立海いつからしてたっけ…チムライらへんでドリライ稽古してたから6,7月とかからだった?

てか、ドリライあるならでるのかな?そしたら、刀とテニスの間は現場ない…?うーんわからん!

マタ・ハリは出てる人が気になってて…って感じ。ミュージカルだよね?なにか歌でこれ好き〜!とかみつかれば行くきっかけになるんだけど…。

 

2.忍ミュ

ほんとに興味本位。

原作は一時期めちゃハマってた。

面白いの…?

沼増やしたくないけど、気になってる。

 

3.レミゼ

結局今年は観に行かないかも…。やはり舞台ってチケット代高いね…と思いました。好きな舞台を好きなだけ観に行ける財力と時間が欲しい〜!?!?好きというか気になった舞台?かな…。

2019年決定して今年観に行かなきゃ!って気持ちが薄れてしまった弱い人間です…。

 

 

トランプ、グランギニョルメサイアって単語が気になってます。

でも、沼は増やしたくないので積極的には調べません。

はよエリザの公演発表来ないかな…。

モーツアルト!と1789は発表あったもんね…2018年か…。でも、レミゼで2019年のも発表されだしたので、2019年のはもう決まってるよね〜エリザは2019はないかな〜!?2020か??

お花様はもう卒業かな〜!?円盤出たもんね〜!?死んででも観にいけばよかった。円盤だけ買っても何の意味もないよ…。

チケット戦争に本気にならないとこうなると教えてくれた作品…。

基本東宝系は気にしてるので、行きたいな〜とじわっと思う作品が多い。

ただ余裕はないので、ほんとに好き、気になってるじゃないといけない。

レディ・ベスは初演の時観てよかったので、もう東京でもどこでも行きます。初お花様や〜!

劇団四季もきになるけど、優先順位低くなっちゃうよね…。オペラ座三回観に行ったことあるけど、チケット取るの大変だった記憶しかない。

宝塚はアラサーになったら観に行こうかな…そこまで手が回らないジャンル…ただ興味はある…。

 

久々の投稿が結局金ない話で終わってしまった〜バイトに励むしかね〜!?後期実習地獄でやだな…。バイトもできないし。

来年の夏にテニスに通いたいのでその貯金もしたいのに、できてなくてつらい。

え〜ん!実家にいてできる高給バイトないかな〜!?