推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

予想外

 

 

 

チムパ落ちた〜!?!?!?

 

なんか色々騒動(?)とかになってたので、普通に当たるかな〜って思ってモバイルの方で1つだか申し込んだら普通に落ちて笑った。

なんだみんな行くんか〜噂のアイアに行ける〜くらいに思ってたのに、ちょっぴりショック。

先行探してとりあえず申し込みました〜。

保険かけて先行全部申し込むべきかな…。

アイアってそんなキャパないん?

調べたら800強だったわ…。

紀伊國屋ホールくらい?とか思ったらその半分だったので、紀伊國屋ホールは本当に狭いんだね!

チムパ当たれ〜!?スケジュール的に六角のしか行けないんだけど、六角なかなか推せるので観たいな〜…立海の円盤もちゃんとスペシャル版頼んだからね…。

 

やはり一度生で観たいよね…最近映像みても感動しなくなったので、なんのために円盤買ってんだろ?って感じです。まあ義務感ですよね。

幽劇の円盤はちょっと会場で予約するお金を持ち合わせてなかったので、あとでネットでしよ〜って思ってたら特典が付く期間過ぎてて予約する気失せてしまった…。たぶん会場予約特典とネットのも同じよね?ICステッカー?まあいいんやけど、同じお金払うなら貰えるもん貰いたいやん…せっかくやし…。

もうどのタイミングで予約すればいいのかわかんなくなっちゃったよ…。