推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

リア恋、ガチ恋とは

 

ポエミーな内容書きそう!!!タイトルもやばいやんな!?!?!?

 

結論としてはわたし結局りあこなのでは???という思考に至ったのです。

えーしんど。

わたし別に推しと付き合いたいとかないんやけどな〜…。

でも、ジャニオタの友人にこの趣味のことを話すとリア恋やんって言われるのでたぶんりあこですわあはは

なんか前に若手俳優になりたい〜みたいなの書いたことあるんですけど(来世でね)、その時に私生活を知りたいみたいな意訳するととれるようなこと書いた気がします(確認して)

たぶんもう舞台観に行くとかだけじゃ満たされない欲望があって、ろくに通ってもないのにすでにそれにもう気がついてるからそんなこと言ってたのかな〜なんて思います。

そもそもこの思考はリア恋である、私生活に近づきたいみたいな欲望からきてるのでは〜?と分析しました。

なんやねんこれ。

わたしは普通に舞台に行ける程度で行って、長ーくオタクして、いつか認知…まあなくてもいいわーくらいで応援しようって思ってたのに、内心は真逆のこと思ってたんだな〜とか思いました。

どこかでリア恋の分類みたいなエントリーみかけたんですけど(みつけたらリンクするかも)、その中だとたぶん繋がろうとするのに当てはまるのかな…って思いました。

ぶっちゃけわたし容姿が顔めちゃかわいくて、細かったら東京にとっくに進出してるわ!?!?って思ってるので、たぶんそういうことよね。

デブスでよかった(?)

なんかもう舞台を観るだけじゃ満足できなくなったらリア恋なのかな〜と思いました。うーん満足してるつもりなんだけど…。

でもやはり舞台降りとかあったら、なんかないかな〜とか期待してしまうのは仕方なくないのかな…とか正当化したくなってしまう。

メンヘラ気質だからってのもあるのかな…。

はよ現場いってわたしは舞台に立つ推しを見れば満足できるんだぞ〜!ってこと確認したいです。

頭はりあこじゃない!と否定したい。

まあゆうてそんな通ってないからね!!!落ち着け自分。

そして、わたしより明らかに現場いってない人が推しに対して病んでるとなんで???としか思えないので、わたしのこの記事も誰かを不愉快にさせたら申し訳ないです。

下には下がいるし、上には上がいる。

 

リア恋とガチ恋の違いって何かあるんですかね?

 

 

グループの問題(?)ついてですが、推しの名前隠す隠さない問題は身バレ防止〜とかもあると思いますが、わたし個人的にはまだちゃんと推せてないのに実名出して推し!!!とか言うのが申し訳ない〜と思ってるっていうのもあります…。

今駆け上がってるから…いつか名前を出して堂々と推しと言いたいです。

今は便宜上推しと言う時もあります。

 

なんか結局イベント行かなくて、そのことのもやもやを先ほどのジャニオタの友人に電話で言ったら、もう関東行きなと言われたので、地元付近でとりあえず就職して一年したら関東に行きまーす٩( ᐛ )و

やはり関東いたらそういう関東だけのイベントにも参加しやすいかな〜と思うので…。

昨日のハイタッチは1番遠い人でどこから言った人がいるんだろ…割合も一緒に知りたいわ。わたしがどんだけ積めてないか数字で知りたいよね。

こんな根暗な記事ですみません。

でも友人と話しててお互い基本ネガティヴよね〜って話ししてたので、ごめんな!!!

わたしは基本マイナス思考!!!

ポジティブに生きてる人がどうしてそんな思考回路になれるのか知りたいです。

 

 

いつもアクセス、スターありがとうございます。