推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

抜けるべき?

 

絶賛とあるエントリーを書いてる真っ最中ですが、気になったことがあるのでそちらを書きます。

 

若手俳優グループの説明欄?の言葉と、当グループの作者様の今年1月ごろのエントリーと、とあるエントリーをみて、「わたしの書いてるもの本来のグループのものに沿わなさすぎじゃない???」としか思えませんでした。

 

 

わたしはこのはてブ若手俳優グループでブログを読みだしたのがほんとに最近で春頃に読みだしたかどうかってレベルの新参者です。なのでグループを作った当初は推しやその推しが出演した舞台について語るものが多く、今のように手紙やプレ・持ち物についてなどの内容は本来そぐわないなんてこと全く知らなかったです。

なので、それが普通だと思っていたし、わたしもこれ内容大丈夫かな?と思いつつもそんなに深く考えず、グループに参加して記事を書き続けて来ました。

こう、若手俳優についてというより若手俳優推しているわたしに関する事象を書くことが多い…というかそれをメインに書くわたしは参加する資格ないのでは?と考え出す始末です。

若手俳優グループはわたしはもっと広い意味に捉えてたのですが、そもそもは若手俳優について語るところなのかなぁと思いました。推してる人々の私生活などいらんわ!という感じなのですかね…?

わたしは広く捉えすぎだと思いますが!

ほんと雑多なもので申し訳ない!

うーん抜けるべき?別にこんな話題どうでもいいのかなぁ…グループを作成した方からなにかないでしょうかね…1月ごろのものでは静観という感じでしたが…。

問題あるならほんとに抜けますので…。