推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

グループについて

グループ問題解決?まではいたってないですが、動きはありましたね!作成者様の迅速な動きに感謝です!あと、問題を提起してくださった方にも感謝です!

なんでお礼言ってるのかよくわかりませんが…わたしなんの立場…。

 

とりあえず若手俳優グループは舞台のカテゴリーの記事を登録したので、本来載るべきエントリーだけ載るようにしました。

グループでカテゴリー選べるんですね…情弱で申し訳ない。

そして、新たに若手俳優オタクのグループに参加しました。作成してくださった方ありがたい…。

 

 

そして、若手俳優グループにこのグループ問題(?)について書いてる方々がいて、まあいい感じに終わってくれたらなぁと思います。(確かに応援スタンスくらいは若手俳優グループでもいいのでは〜?と思ってしまったり)

ただわたしは自分語り多めなので半分以上…大半の記事がそぐわないと思うので、消えます。(カテゴリーで分類をしっかりするという意味)

たぶんこれももう若手俳優グループには載らないと思います(設定がちゃんとできてたら)

 

若手俳優オタクのグループの方はもう自由な感じなのですかね?

こちらも度がすぎる話題離れはちょっと…な場合は少し考えていきたいです。

この内容どうなの?とかあったら、ほんとご指摘お願いします…。