推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

バイトと容姿

しばらく現場がないのでブログ書かないかな〜なんて思ってたんですけど、書いちゃいます。

 

舞台に通うためにバイトに励んでいるのですが、全部クレカ払いに消えそうで笑ってます(笑えない)

バイトは今夏は3つ掛け持ちしてるのですが、その1つでサンプリングしてます。あの、ティッシュとか配布してる人です。

そこでね、思うことがね、最近の若い女の子ってティッシュいらないの???ってことです。おばちゃんびっくりしちゃう。

わたしティッシュだったら喜んでさりげなくもらいに行くんですけど…?最近のJKはよくわからんわ…ハンドスピナーもよくわからんし。

あとね、チラシの配布()もしたのですが、ま〜もらってくれません。まああんな紙くずいらんよな。すまんな。こっちも仕事なんや。

これまではもらう側でしかなかったので、チラシとかふざけてんのか。飴くらいつけろや。くらいにしか思ってなかったのですが、これからは街で配ってるものはなんでももらおうと思います。ってくらい改心しました(?)貰ってくれるだけで配ってる人からしたら大好きって感じです。ほんと。すぐ捨ててもいいなら街中で配ってる人いたら貰ってあげて〜!?しがないバイトからのお願いな〜あと、そういう人は基本バイトか下っ端なので詳しい質問はしないであげて…教えられるのは店舗の場所くらいだから…。

チラシの配布初めてのときにずっとしてる男子(その日初対面)より多く配って嫌味言われて腹立ったけど、やはりサンプリングは女子の方がいいよね〜おっさんがもらってくれるから〜。

でもな、そこで話しかけてくるおっさん。てめーはダメだ。ほんとな、話しこんでくるやつなんなん???キャバでやって。

 

で、チラシ配布していたときに、他にもいろいろサンプリングしてて、その中にスカウトの人もいて笑いました。

じわじわと夜の仕事も給料的にしたい〜ってなりだした今日この頃なのですが、実家学生でもできるの???となっております。

実際どうなの?

てか、一人暮らしじゃないと深夜に帰るとか頻繁にできなくない???そうでもない?

てか、終電後とかどうやって帰るの…?

 

まあ痩せて、プラス整形か何かして可愛くならなきゃできないんですけどね…。

痩せる一環で、最近コルセット始めました。

まず、腹の肉落とせって感じなんやけど、落としつつくびれも作ろうかなぁとね…。

ツイッターでみかけて、成功レポもみかけたので、いいかな〜と通販でポチりました。

これね、食欲と物理的に戦えていいですよ。

食べるとお腹膨らむからコルセットがさらにキツくなって食べたくなくなるからほんと…!

まあ何ヶ月かは続けたいですね…。

またレポします(需要はない)

調子こいてXS買って爆死しました。Sをまた買ったよ(あほ)

バイト中もつけてるやばいやつです。

 

バイトから容姿の話になったので、容姿の話続けます。

カラコンとマツエクしたいです〜!

カラコンどちらかというと否定的だったのに、今はカラコンで可愛くなれるならよくね!?!?としか思えない。

 カラコンの購入真剣に検討中です。

あと、マツエクな。これもしたいほんと。どちらも年内にしたいな〜てか、次の現場までに間に合わせたいな〜。

 

 

また、雑多な内容になりました。みなさんの外見に対する努力のお話ききたい…です…。

 

 

いつもアクセス、スターありがとうございます。