推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

当たって欲しいけど落ちても欲しい

明日やっと現場に行けます。

でも次の現場の申し込みも始まっているので今朝慌ててしました。

さくさくと申し込みしてたら4公演までしかできないということすっかり忘れてて、あれ?エラーなんで…?とかなってたあほです。

これ絶対協力するか複数名義してないと全通しなくても入れるだけ入るため申し込めないですね…今までそんなに複数申し込みすることなかったので、はじめてこんな壁にぶち当たりました。

まあそもそも行ける日も少ない中での申し込みなので10,20としたい訳ではないのでいいのですが…。

なかなか当たらない舞台だときいたので、まず数撃たないとそもそも当たらないな!と思って申し込みしたので、ぶっちゃけ一回でも入れればいいな…とまあ当たったら行きますけど!

でも、本当に今クレカの利用額やばくて当たらなかったら行かない理由になるので、当たっても欲しくない…なんだこのジレンマ〜!?!?!

あと今申し込み確認してたら4つしたのに3つしか確認できなくて、電話番号打ちミスした気がするのでちょっと死にたいです。

まあ初日なので当たらないと思うのでいいのですが!

はー四連勤ラスト頑張ります。