推しをちゃんと推せるように

茶の間からゆるオタになったわたしがいつが推してます!と堂々と言えるように…。壁打ち用ブログ。無駄に更新頻度高め

遠征時のご飯

 

みなさんどうされてますか?

 

たぶんみなさん友好関係広そうなので、ランチやディナー、果ては一緒に遠征してる場合はモーニングまでご飯を友人とご一緒していると思うのですが、わたくし今回ぼっち遠征のぼっち観劇をキメるので、もう三食ぼっちですよね!!!!

お金もないので食費もかけたくないので、どうしましょうね…

朝と夜はホテルですかね…適当に何か買って食べるか…お昼…ぼっちで安くすむご飯屋さんとは…チェーン店とかですよね、ファミレスかな…。

マチソワ間結構時間空くみたいなので、一旦ホテルに荷物預けに行こうかな〜でも交通費をケチりたい!()

みなさんのご飯事情知りたいです…あといいご飯屋さん教えて…コンビニ飯なのかな…。

 

現場まで真剣に物販でなに買うのか悩みたいと思います。

四連勤のバイトそんなに辛くなかったので、現場のこと考えて頑張れそうです。

長時間が辛いけど…。

はよマイ初日〜!!!!!!

 

 

 

わかはいグループでご飯の話流行らないかな…

 

 

 

いつもアクセス、スターありがとうございます。